枚方市消防団応援のお店

山栄総合開発株式会社(サンエイグリーン)

消防団応援のお店

1968年創業
緑に包まれ

癒やされる空間づくり

作庭2-1
個人邸剪定後3-3
個人邸剪定後2-2
previous arrow
next arrow
作庭2-1
個人邸剪定後3-3
個人邸剪定後2-2
previous arrow
next arrow

 

団員特典

ご成約をいただいた方には、素敵な観葉植物(大鉢Lサイズ)を1鉢プレゼントさせていただきます。

特典を受ける際には必ず団員証をご提示ください

お店からのメッセージ

ことで困りことはございませんか?

山栄は、1968年創業以来枚方市を中心として近畿幅広い地域で客様に寄り添いながら、「緑に包まれ、癒される空間づくり」をコンセプトに営業してまいりました。

私たちが扱うもは樹木や自然であり、これらは絶えず変化していく命あるもです。そなかで、造園を生業とする私たちが常に時変化に対応しながら、もてる知識や技術これまで培った経験を結集し、日常生活に癒しと安らぎをもたらす自然環境を造成することが使命だと思っています。

永続的な自然環境再生を計るとともに客様ご要望に沿えるよう、一件一件依頼に真摯に向き合い、丁寧な仕事と努力を続けています。
見積りやご相談は無料ですで、気軽に問合せください。

ご依頼の流れ

step
1
お問い合わせ


新しくお庭を造りたい。お庭の木を植え替えたい。費用をもっと抑えたい。様々なお悩みがあると思います。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

step
2
お庭の拝見


「百聞は一見にしかず」と申しますように、お庭を実際に拝見することで多くのことがわかります。詳細な相談をする前に当社ではお庭の拝見を重視しています。

 

step
3
相談


お庭を拝見した後に、できる限り詳細にご要望をお聞きし、様々なご提案をさせていただきます。

 

step
4
お見積り


お庭の状況と要望に沿って、品質・スピード・価格が全てにおいてお客様にご満足いただけるようにお見積りをさせていただきます。

 

step
5
作業


お客さまの私有地の中での作業のため、できる限りご不安を軽減するよう努めながら、迅速に、正確に、作業を行います。

 

step
6
継続


お庭は継続的な維持管理が必要です。今後の方向性を共有しつつ、年間の作業スケジュールを組ませていただきます。長いお付き合いができるよう誠心誠意取り組ませていただきます。

 

基本情報

店名山栄総合開発株式会社(サンエイグリーン)
営業時間9:00~17:00
ご住所〒573-1134
大阪府枚方市養父丘1丁目4-14
駐車場有り
電話番号072-856-0944
メールアドレスinfo@sanei-green.com
ホームページhttp://www.sanei-green.com/

事業内容

造園お庭の作庭工事・ガーデニング工事樹木管理(剪定・消毒・施肥・除草)
芝生管理(芝張り・目土・施肥・芝刈り)
公共造園工事・樹木維持管理
園芸各種花苗販売
各種観葉植物販売
各種園芸用品販売観葉植物レンタル(グリーンリース)
土木土木工事
外構ブロック工事
フェンス工事
ガレージ工事
エクステリア工事
不動産賃貸住宅
貸店舗
貸し倉庫
月極ガレージ

交通アクセス

-枚方市消防団応援のお店